ブリカンキ美術部

ブリカンキ美術部日記。

プロって名乗っていいのはどのスペックからなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:16:18.512 id:xUhrVXdu00808.net能力関係なく金もらってたら全部プロなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:16:54.461 ID:3moJkNj+00808.net一応スペック

中学2年生、男

髪は少し眺め、学校時はワックス使用

身長:普通 体重:普通

趣味:読書(電撃全般)

性格:他人に興味はない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:17:34.420 id:qc3pX6uj00808.net名乗るだけなら実力が伴ってなかろうと金もらってなかろうと自由に名乗ればいいだろ
周りが認めるかどうかは知らん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:17:56.000 id:GbuSopOa00808.netそれで食っていける様になればじゃね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:18:31.341 id:zaGcvucY00808.netまずいラーメン屋でもそりゃプロだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:19:00.112 id:LBwgid8PF0808.net仕事して金を取れるレベルがプロ
金とらないで趣味でやるのはレベル高くてもプロとは言わない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:21:10 id:MuW5gRLM00808.net麻雀のプロはプロ試験に合格したらで良いの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:21:38 id:hydsuwlZ00808.netそれだけで生活出来てりゃプロでいいでしょ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:22:42 id:qc3pX6uj00808.netマイナーなプロのミュージシャンとかバイトしてるやつもいるけど食えてないよね?