ブリカンキ美術部

ブリカンキ美術部日記。

マックのナゲット15ピース390円セールこれさあ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 15:58:04.613 id:rNAb3Fan00808.net大して安くねえお

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 15:59:05.496 id:TdLxBER200808.netあたりまえだろ
マックとかたかい残飯だぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 15:59:33.099 id:hFERqfqlM0808.net30%OFFやぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 15:59:51.439 id:Q1Yg/Z1E00808.net1ナゲット26円

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:00:03.809 id:hfBMg2WQ00808.net家で食うんだったらレンジで温めるタイプのやつのほうが安いし、食いたいときに食えるし
たしかに
君はよくチキンナゲットをばかにしてたけどね
ソース無いじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:02:28.622 id:VzgmnnnMM0808.netソースも自由に作れるし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 16:03:33.819 id:rFYA0MzN00808.netバーデキューソースをバーガーにもポテトにもつけるからあれがないとだめなんだよ!!!!