ブリカンキ美術部

ブリカンキ美術部日記。

お前らゲームの難易度どれ選ぶ派?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:47:04 id:tHtEdXIn00808.net俺はとりあえず一番難しいの選んでダメなら下げる派

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:47:35 id:H8T225MR00808.net簡単なのから順番にやる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:47:37 id:PuzvOO0tM0808.net初めからやり直さないといけないやつとかもやるの?
だっせぇ
初見はノーマルです

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:48:29 id:vZQIYsJBM0808.net普通は下から順にやるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:48:49 id:QzhIL+vkp0808.net基本はノーマルだけど、ストレスだと感じるようになったらイージーに下げる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:49:51.892 id:iGGITzfe00808.net中くらいのやってみて上げたり下げたり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 14:50:31.212 id:lNJWOPpf00808.net大抵普通より一個上選んじゃう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 15:00:55.147 id:wThzLhX8a0808.netゲームによる
製作者の意図でハードが本来の難易度というものなら初見でハード

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/08(土) 15:01:48.179 id:aLzXZ2CK00808.net一番簡単のワンランク上
クリアしたら最高難度